カブトとラジオ

今週の仮面ライダーカブトはとうとう三つ巴な感じで終わったりする。
天道はなんかゆるい感じでなんか演技が変に感じてしまう子をいなしたり、
加賀美は犯人もとい内通者を炙り出すために利用されて撃たれそうになって
しっかり天道に助けられたり。つーかヒロインは加賀美じゃねぇの!
ってぐらい主人公に絡むは自分の行動でピンチになって助けられるけど感謝したら
「お前を助けたわけじゃない。自惚れるな」とか言われちゃって、
「お礼を言った俺がバカだったよ。悪かったな!」とか言ってまたそっぽ向いて
それを天道がゆっくりと見返すという・・・やっぱり加賀美ヒロインじゃねぇかw
そしてトンボは出番が微妙で最後もかなり突然出てきた感じ。
景山は悪役も悪役で正直また矢車にザビーゼクターが戻らないかと思ってる。
なんか天道の「おばあちゃんが言ってた。美味い店屋はやすんでるって」って奴の元の
所でかわいそうだなぁ・・・みたいなこと言ってるバイクに乗ってる兄ちゃんいたけど
あれが仮面ライダーサソードだったりするんだろうか。料理人かな。
イマイチしゅっとした感じに読み取れないストーリーが気になる。
バラバラの流れになんか一貫性を主張するようなものがないからか知らんけど
なんか絡まないと言うか…。来週は対決後にドラマなんだろうなぁ。
 
今週はアニスパが野球の所為で短くなったりして浅野真澄は無難に野川さくらをいなす。
この二人の接点はダ・カーポかな。他にもあるかうたかた?もだったか。知らんけど
なんか全体的に緩い感じでアニスパは続いていたけどそれはそれで良かった。
関係あるといえばあるけど堀江由衣の天使のたまごではAice5木村まどかたかはし智秋
ゲストでAice5の宣伝しまくりな感じだった。
久しぶりに声を聞いたたかはし智秋は相変わらずジューシーポーリーフォー♪だった。
なんかチームとかメンバーという雰囲気を感じられないユニットだけど凸凹が良いのかも
知れない。でも普通仲良いとか一緒に遊んだとか言ってた、
浅野真澄を呼ぶべきではないのかなんて思った。
暇で暇でしょうがないといってるような状態のますみんに仕事を与えてください。
それとも今度は神田朱美と浅野真澄で来るんだろうか。そうだったら
かなりうるさくなると思うけどそれはそれで良いか。
最近アシタへストライクがグダグダグダグダしてる感じがする。
広橋涼は先週の浮ついた感じを反省しつつメールの内容に対抗したあたりあまり反省はしてない。
コーナーもなんか微妙だしなんか頑張ってほしい。
ゆるいのは元から売りだけどもそれが面白さに繋がってないといけないし…。
 
春になって新番組が始まってラジオも番組改変期で新番組が入って来たり。
もう数年経つのか。.hackプロジェクト。
新番組のラジオも櫻井孝宏榎本温子というなんかどんな感じになるんだって感じで
どっちもゆるいツッコミな気がする。
前作での活躍をした浅野真澄。でも今回は出番無し。なのかもしれない。
川澄綾子はゲーム?でキャラクター持ってるってのに・・・・。
何だよーじゃあ済まされないほどのハブっぷりです。
ゲームはなんかなりあがり系になってる感じで悪が更正して正義になるんだろうか。
おもしろうそうっちゃそうだけどまだまだわからん。
そう言えば榎本温子前作もミストラルやってたしなんかすごいな。
ますみんが出番があれば良いなぁ…。続編とかで。