(`Д´)侵食中?

ウィッチブレイディオはなんかいつもまったりしている。能登効果なのか?
神田朱美は割と喋る方だと思うけどなんか大人しい感じ。
とことん落としまくる能登のコーナーになんとかならんのかと思う。
能登も電撃という訳にはいかんと思うができればいいなぁとひそかに思う。夢企画だな。
合間合間になんか荒鷲じみた叫び声が聞こえてくるのは気のせいだろうか?
能登がナンダヨーとか言ってる感じがする…・。
女子高生の収録とかで移ったのか?ますみんの発言とかが。
能登のなんか乱れてる感じのする発言はアニスパのしてねーよ以外で始めて聞く気がする。
それにしても同じ構成作家なのに番組のスタイルがこうも違うとすごい比較にできる。
アニメ本編には一切触れず企画と本人の状況をネタに面白さを作るソルティレイディオ。
アニメ本編ではここが良かったとまったりしてる感じのウィッチブレイディオ
どっちも面白いことに変わりは無いけどもスタイルで番組もここまで変わるかという
良い感じで勉強になる。なんの勉強かは知らんけども……。
 
ペルソナだか女神転生だかはしらんけども
新作の奴の新キャラが理系の引っ込み事案キャラが能登麻美子で思わず吹いてしまった。
なんか今度の新作はガチガチにシステムとかも狙いにきてる感じがするし、
ゲーム業界がそれだけ切迫してるのかあるいは良いゲームを作ろうとする動きなのか?
.hackの新作もアクションになっていろんな今時風味を交ぜ込んだゲームスタイルだし
なんか良さげなのかもわからんくらいの情報の制御っぷり。
偶然見かけたメタルギアソリッド4の映像美とかいろんな懐かしさと新しさには感動を
覚えるがソニーの商売戦略にはがっかりした。明かにユーザーの信仰を過信した大金徴収
ではないのかってくらいPS3の値段の高さといったら無い。
ハードは程よくソフトはお手頃が某会社の商売戦略で上手く行ってるんだから
見習った方がいいんじゃねぇの?!
なんて世界のソニーには関係無いんだろうなぁ…。