オキシライド万歳!!

今週のソルティレイディオは先週に引き続いてのオキシライドの微妙な宣伝。
浅野真澄斎藤桃子による勝手に想像アフレコで男声とか聞けたり…。桃子男声美味いなぁ。
ますみんは普段やってないのかもしれんが特に誉めるところも無い。
後ファッションのうろ覚え加減がなんともいえない。
今週は一般常識のコーナーの合間に桃子が説明文を読まないもとい読めないので反撃とばかりに
漢字検定のコーナーを織り交ぜつつ進行。電撃がレギュラーになりつつあることに不満の桃子。
最近悲鳴ばっかり聞いてるのでなんだかカワイソウより萌えとか恒例になりつつある。
足軽チョビーもちょいちょい赤ちゃん言葉などで弄られつつ進行。
今週はいたって語ることも無い普通な回だなぁ・・・。
途中の男の説明する声が中田譲治だったら良いなぁと思った。
ソルティ登場人物多いのにゲスト全然来ないなぁ…w
ぱにらじとは大違いだ。みんな忙しいんだろうなぁ…でもぱにらじの出演者もみんな言えるか。
ソルティは味が濃すぎるのかもしれないな。伊福部なりの挑戦とかか?