今週の仮面ライダーカブト

今週は大半飯食ってる感じだったけどなんだかなぁ・・・と。
先週の終わりをそのまま無かった事にしたのかと思ってしまった。
ザビーが居るのにいきなり二人だけみたいな空気を出すカブトとドレイクに驚いた。
そしたらいきなり飛び出てくるしザビー・・・。
加賀美は俺はどうせ誰にも必要とされてないんだぁ〜と嘆きはしないが一人で頑張る。
加賀美は大して役に立ってないので放置プレイでもかまわんのだが一応の主人公側であり
副主人公なのでもうすこしカッコイイところも見たい気もする。
そういえば矢車はどこにいったんだろうな…。まだやられてもいないし。
来週の次回予告でもうバレてしまってることなのだがザビーの使用者がまた変わる。
影山の栄光は三日天下みたいなものに終わるのか…。もっと狂ってよ。
ワームになっちゃうとかさ。で矢車がなんだかんだで登場してザビーに戻るとか…。
カブトは何の因果かシャドウに潜入したのだが意味がわからん。というか
矢車とかに顔バレしてたのに他のみんなには知られてなかったのか。
おばあちゃんが言うには来週から潜入調査しろということらしい・・・。