最近のCM

なんかまた中田譲治ボイスが多いなぁ・・・て感じがする。
すき屋吉野家か?それとペプシとかいろいろ。
久しぶりに見たこの違い言えますか?みたいな番組がグルメ番組になってて
白石涼子の声を聞こうとした算段が崩された。TV業界のマイムマイムやぁ〜!
という彦麻呂のだいぶネタが切れ気味の感想を見つつ思った。
これはグルメ番組でもなんでもないなぁ・・。とゴールデンでやる番組かと。
全然関係無いけどサムライ7の話をば。
まだまだ人間が足りないけどもおっさん、ロボット、ぼうや、変態とそして
今回出てきた三木眞一郎ボイスの二刀流の奴。
どんどん集まってきてるなぁ…とにやいやしてみてる。
のぶせりのぶせりって言ってるけどなんというか野武士?みたいな物の事なんだろうか。
それとも民を苦しめる幕府とかそういうのの部下たちをのぶせりと言うのかいまいち
わからん。
なんか半端にラブありだけどなんかヒロインとおっさんでも、ぼうやでもいいけどそれより
コマチとロボットの仲の良さが良いと思ったり。EDのカットといいなんか良い。
あと感じたのはキャラが多くなってきたので格キャラの台詞が減った感じがする。
コマチ斎藤千和コマチもっと喋ってくれ。おっちゃんなんでいじめるですか?とか
なんとかです口調が割とレアで良い萌えだ。
 
なんかゲームやりたいなぁ…。安くて名作でも高くて新作でもやりたい。
大神とかディスガイア2とかクラナドとかやりてー…。
まだまだ高そうなラインナップてのもまた…。