声について

主人公・ハセヲ役は櫻井孝宏でなんかカッコイイ。
叫ぶ演技とか悲鳴とか嘆きとかそういった演技が多いのでムービーシーンは叫びっぱなしな気も…。
普段の素直じゃない感じと切れてる感じがすごい良かった。ギャップに(;´Д`)ハァハァしそうだ部長。
ヒロイン?かどうかはわからん感じだけどアトリ役にはあやちーこと川澄綾子[;´Д`]
天然というか粘着質というか割と好みが割れてしまうような感じの真っ直ぐ過ぎる少女を熱演。
かわいいとは思うけども俺もハセヲと一緒にウゼーと叫びたくなった。
他はちょいちょいと出てる感じなので特に語ることもないのだが
ガスパーは矢島晶子で素直な子を可愛く演じる。獣人で泣き虫というか年齢低いのか泣きじゃくるので
イラっときたりするキャラだなぁ…と。緑の子はスルー。ほんとちょい役ってぐらい出番が微妙。
ぴろし3はデターー!!って感じに懐かしさと新しさを運んでくる登場でうはー。
情けないけど決めるときは決める三枚目を演じさせたら右に出るものは居ないかもしれない三木眞一郎はクーン。
メインで先輩的キャラであり女たらしであり割と良い奴である。それにしてもみきしんって感じのキャラだなぁ・・・。
パイは小林沙苗ツンデレ???という感じだけどもお偉いさんに首っ丈なので関係無いかも。
格闘姉さんカッコイイです。
干されてしまったのかと思ったら浅野真澄も華麗に登場してるwしかし完全に噛ませ犬だなぁ・・・。
なんだよーとか良いそうなくらい捻くれてるし仲間にならないし…。でも良いキャラかな。
もしやと思ったけども大原さやかも登場してたのでますみん・さぁやでバトルとかしたいなぁ…
出てきた登場人物仲間にならねぇかなぁ…。ホント。
仲間が少ないってのは恐らく声の関係かなぁ・・。多分全キャラ分のクエストコメントとかあるから
その辺で増やしまくったら大変だろうから仲間になる奴を絞ったのかも…。
全開は一作目でも結構仲間が居たしなんかすくねぇなぁ・・・・。
 
一気に書けぬけた感じでスピーディーに終わったので爽快と言うか飽きが無いので良かった。
ストーリーは気になるところがあるけどもあと4ヶ月くらい待てと言うことか…。
ますみん仲間にならないかなぁ…。
アトリとますみんですみすみコンビ復活だーとか一人やりたい。