久しぶりの…

なんだか訳のわからない状態に陥ってしまったというか冷戦です!
何つーか不幸の連鎖って言うか芋蔓式だよね♪こういうのってさぁ・・・。
ラジオとか以外には普通にむなしく過ごしました。ストレス大爆発で。
目に見えてやせるので世の女性達は自分を追い込むといいよ。ストレスダイエット。これはイケル。
 
まぁ不幸をネタにするほどポジティブな人間ではないので正直ヘコんでます。
語るには多すぎてもうスルーでいこうかなぁ…。この一週間を…。
 
キミキスやりてーーーーーーーーー
と嘆いていても仕方の無いことなのですけども、発売されちゃったなぁ…。目の前にあるのを見たし
手元には無いが…。
仕方なしにテックジャイアンの特集本でも見て癒されます。癒されました。三日三晩。
八雲剣豪を初めsaxyunとかエロい人とか仏さんじょとか萌える。
声優のインタビューとかもあって面白い。それにしてもあやちーはホントぺやちーだなぁww
能登と絡んだりとかあったらまるなびを思い浮かべよう。
俺の調べどおり広橋涼はギャルゲー初めてだという話でだったらなおさらやるべきだったなぁ…と
思った。サッカー少女良いね。健康的な感じで。
でも由乃もとい摩央姉が一番なんか良い。ぐっときた。でもいろいろと問題があるような感じで
それもまた良いのかもしれない。声優とかもろ由乃じゃないかと…。でもキレキャラではないか。
 
ぱにぽにとかノエインとかみて癒された。良いアニメはぼんやり見てらん無いね。
そんな中でも光って吼えるはおねがいティーチャーですよ。
先生と、先生とヘタレ全力全快の保志総一郎ボイスがなんともいえない。ギャクにイヤサレルよね。
そして苺ルートを何度もシュミレートしたくなるな。萌える。田村ゆかりは低い声だとストレートじゃないけど
じわじわくるね。守ってあげたいオーラというかなんというか。
苺もそうだが楓。さぁや。大原さやか
高校生の役が少し無理があるような気もするがでも良いと思う。相手はロックだけどもw
なんかこんなほんわほんわした高校生いねぇみたいなwでもこれぐらいのところなら居てもなんら
問題無い。むしろ大歓迎。
なんだかんだで大団円というか小石はなんかNTRのような気がしてならない。
というかそうだろw実際に付き合ってる臭いし…。
好意を見せていた相手が違う誰かに気を寄せてしまうってのは自然な事かもしれないが
なんとなく積極的だったんだからもうすこし悩んでよ感がある。
ハチクロの山田くらい悩んでほしい。あれはあれで悩みすぎなきもするが。
不幸の上に成り立つ幸福とはまたなんとも壮大な感じだなぁ・・。というかこれも黒田洋介か。
ハチミツとクローバーもそうだけども。いや全体の話ではないけども。
恋愛系の王道というかわかってるなコイツ的なアニメ作りが良いのか。
最後の一話のリプレイで心が痛むみずほとそれを判っていて黙ってる桂ってのはニヤニヤモノ。
嫌い嫌い大っ嫌い。でも好き!
とかなんとも甘酸っぱい割と古風な感じの遣り取りなんだろうかなぁ・・・。
小石の辺りは割とストレートだし漂介のところもイマドキみたいな感じでどっちもできるな。
ってか。いやー苺ルートというか苺だけ切り取ってヒロインにしたアニメを見たいわ。
見た目は15で中身は21とかうはーというかその時特集してたmegamiマガジン買っておくべきだった
と今更後悔。というーか四、五年前なのか。懐かしいけど衰えないね。萌えが。
OPのshooting starも良い曲だ。持ち歌ってぐらい歌いまくってるし。
好きな作品は何度見ても良いもんだ。おまけの7巻も見よう。