今週の仮面ライダーカブト16

今週は先週の医者が増殖してるので調査しようと思いつつ、
シャドウに潜入した天道、ふてくされ続ける加賀美、暴走気味の影山、いつものトンボ…
といった感じで日常と言うよりは潜入の部分が色濃い感じ。
医者の問題は結局命を助けてくれ患者がまだ居るからそれを直したらどうなっても良い
という医者の懇願が通りワームの擬態により医者は楽になりそれを受け入れていたという
利害の一致によるステルスという所。それにしてワームには知能とか擬態とかあるけど
それなりに深い所まで真似できると言うことが判ったわけだけどワームは何でそんな願いを
納得したんだろうなぁ…。ワームにも個性とか奇特な奴が居ると言うことだろうか…。
ということはなんかゼクトとの中にもなんかワーム居そうな気もしてくるな。
今週はやっぱりザビーゼクターの使用者が変わったことよりも、
天道が何気なく加賀美を監視しつつ花を持たせて元気にしたと言うなんとも
ラブな話だなぁ・・・。やれやれほんとに面白い奴だな、お前は…。
なんか持ち上げたりほっといたりかまったりとなんとも弄ばれっぷりが良い
ヒロイン加賀美が今週も良かった。次回予告でも毎回いじられてるし。
ライダーでもないのに無謀と思える特攻野郎加賀美を今後も助けていくんだろうか…。
最後の方で逆に助けられるとかのシチュエーションがでてきたらなんか良いな。
来週は加賀美が朝から良からぬ性犯罪をしてしまうのではないかと思ってしまう感じの
引きでなんとも…。ホントになんというか陰鬱なキャラだよ影山。