野球この野郎っ!!

というわけで野球なんてラジオ放送されてもねぇ…しかも交流試合とか
言われても困りますし、週末に必ずと言って良いほど延長するのは止めてください。
浅野真澄が言いそうなくらいのラジオ番組の削られっぷり…。
それでも今週も元気に行った感じのたけちゃん&ますみん
今週はマウスプロモーションの舞台の宣伝の為に、
大塚明夫大川透石田彰岸祐二の四人が登場。そしてますみんの為のご褒美として
執事喫茶が流行る前から適当な感じに言っていた執事喫茶が遂に豪華声優によって実現。
マウスプロモーションといえば前年の波乱っぷりを思い出す。といっても
記念の時の暴言スペシャルなのだが…。
人気男性声優に含まれるであろう石田彰ははっきりいって進行無視の破天荒者。
他の大御所を置いての暴れっぷり。それに便乗してか大塚明夫も渋い声で変な事言ったりと
まぁいつものとおりなグダグダ進行。
ますみんの願いを叶えるべく4人の男達は執事へとなったのだが
まともに演じたのか?というほどの反抗ぶり。石田彰に至っては執事かすらも怪しい…。
そんな中でも大大大先輩にあたる大塚明夫の前ではあの荒ぶる鷲と書いて荒鷲とも呼ばれた
浅野真澄でさえ本当に静かなものだった。むしろ進行する出来ずにある。
やっぱり長いものに巻かれつつ逆らえる相手を判ってやってるな。ますみんは。
なんといっても大塚明夫ヤバイ。何がヤバイって地声からして渋いと言うか
普通に生活の中にメタルギアソリットのスネークが居るようなもんだ。声がもう武器。
思わずいろんな男達が頭の中を駆け巡っていく。
石田彰は真面目な役が多いもののたまに変なというか変態な役をやる事があるけど
本人ははっきりいって変人だよなぁ・・・。まともに会話できない声優も稀だ。アニスパじゃw
わざとやってるのはわかるがそれでも宣伝半分フザケ半分でなんとも。これはこれで
面白いけども知ってる男性声優じゃ可笑しいのは石田だけじゃねぇかってくらいだ。
下ネタは言わんけども狂ってる。良い意味で…。
 
こむちゃにも渋いのが出てるなぁと諏訪部順一だよ。
ちっさい諏訪部とかわけわからんけども今回はなんだかんだで小清水亜美がそして
櫻井孝宏が結構すべってる。以外にギリギリなバランスだと思うな。このコンビは…。
あみすけが完全に天然といじられキャラでそして困惑してることが多いのと
歳の差故のジェネレーションギャップ…。
櫻井は結構歳何だなぁ…。嫌、あみすけがオタク気味ではないからかもしれんけど…。
それにしてもいたくろでなくずらうさとは怒られないかなぁ…。ゲストとかで来たら