キミキス妄想発生源

今日も今日とてぼんやりキミキスりてぇなぁ・・・と思う。
ラジオのチューニングの方で広橋涼のかわいい音頭が聞けるということで日付変更ギリで聞くことができた。
やっぱり涼ちゃんは可愛い曲とか変な曲が良いわwすごラジでも変な歌歌ってるのすごい可愛いし。
あー買いたいなぁ…。
ネットではいろんな絵師様が二次創作をドンドコし始めてるので嬉しい限りではありますが
ますますやりたくなるのぉ…。
可愛い系の人からエロイ人までたくさんの方々に創作されて嬉しいわぁ…。
バランス的には均等っぽい感じだけどやっぱり地味目なヒロインは見た目少ない感じかもしれない。
ラジオとかネタになるようなことを聞いてからの絵師様の絵がいいなぁ…と。
塩ラジのスペルマ発言を反映してのソルティのスペルマーとか可愛いなぁ…。
イニGでカレイドスターのラジオネタの創作が一杯だった頃が懐かしい…
そんなすごラジも終わってしまうんだなぁ…。なんともむなしい。
そういえばアニスパで移動できないとかなんとか笑って話す浅野真澄鷲崎健が怖いわけですが
ジングル変わって曲も完成してないのにそろそろ終わるか?って感じじゃないと思いたい。
二人は発言的には問題アリアリコンビだけども面白さはかなりのものだと思うし終わってほしくないなぁ…。
アニゲマスターの頃よりは声優とかに興味出るようなラジオになってると思う。
アニゲマスターは番組って言うより内輪の飲み会みたいな感じで盛り上がりとか笑いがないような感じだった
けどもアニスパますみんのはっちゃけとかリスナーのここでボケるよね?みたいな期待を裏切らない感とかが
リスナーパーソナリティー一体型のラジオって感じで笑いも多いと思う。
まだまだ200回まで頑張ってほしいなぁ・・。