.hackG.U.vol2情報来たね。

遂にというか確信していたのだがやっぱり仲間になるわ、ますみん
揺光はアリーナの鉄火娘とか何とか散々な感じでvol1でもハセヲの噛ませ犬的な感じで出てきて
ちくしょーあんた、絶対に許さないんだからね!という感じの、
別にあんたに助けてもらったからって訳じゃないんだからね!というのとか
いわゆるツンデレキャラ確立だったのだが遂にvol2では仲間になる事が決定の模様。
浅野真澄川澄綾子とすみすみコンビのパーティーも夢じゃないという事になった。
前作の様に三角関係のイベントなども用意されていればいいなぁ・・・。
ベタベタに登場してくる奴は大体仲間になるからなあ・・。.hack
双剣士が居なかったし最有力候補ではあったし出て当然だよね。ますみんだし。
今度の敵はあの二人。蒼海と蒼天の二人。てっきりこちら側かと思ったらバグ側だったのね…。
中の人はまだいそうだし俺が本物だあーなんて事は無いんだろうか…。
何にせよ仲間が一杯いての.hackだから他のキャラも仲間になってほしいわ。大原さやかのキャラとか。