アニスパ、今週の。

今週はゲストなーしで重大発表なんて言ってくれちゃった訳ですが…
ミルクリングスの復活宣言じゃねぇかw予想通り番組改変乗り切り失敗じゃねぇし。
それにしてもアニスパ打ち切りのパーセンテージが浅野真澄がほとんど占めてるってのはなぁ…
まぁ事実だけど。暴言・失言は十八番と言われるくらいですからね・・・。
そもそもミルクリングス再活動っていままでも付き合ってはみたものの自然消滅したカップルみたいなもんで
私達って付き合ってたよね?みたいな困惑した状態だよ、リスナーは。
水面下過ぎて溺死しそうになるわ。ミルクリングスは。
そんな馬鹿発言ありつつも普通なアニスパ。蹴ったって発言は面白いな。ソルティでもそんな事言ってたような
気もするけど…。再来週の平野綾襲来に向けて鷲崎健改造計画を募集したわけだがあまりの無茶振りに
健ちゃんも突っ込まずに入られない。ますみんにブチギレってのも悪くないけど捨て身過ぎる。
しかもますみんの真似がでしょでしょ言ってるでしょ。ってなめ過ぎというか喧嘩売ってるだろw。
余裕綽々な二人の元へ来週は坂本真綾兄さんが訪問。前のように男気発言を見せてくれるのか
今からワクテカしよう。それにしても大物先輩でも若手注目株でも喧嘩上等な浅野さんはホントしびれるあこがれるね。
 
こむちゃ対いた黒の対決がいまだに続いてる…。
櫻井は折れないねぇ…。田村ゆかりとなんかあったのか?と思えるなw
ただの因縁だろうけど。それにしてもずらうさときて田村ずらとは…。
時間差で対抗してるので来週?再来週が楽しみだな。
嫌このまま引き伸ばして新曲ピーアールと共に直接乗り込んでいけば全面戦争だ。
Sさんの誕生日にトマトを送ると言うのもてだろけど…。
櫻井はホントにいじられキャラだなぁ…。おっさん化し始めてるのに…。老い知らず声優か。
体質的に…。それに引き換えあみっけは常にボケッしてる感じがする。声が間延びしてる感じだからか。
なんとかなんですよぉ〜とかのぉ〜がかわいいけどポケっとしてる風に感じさせる原因だろうなぁ…。