今週のカブト

なんだかんだで数日経ってしまったなぁ・・・。
そんな日曜日でカブト。仮面ライダーカブトですよ。
新ライダー仮面ライダーサソードの登場。虫縛りなのにさそり…あれサソリって虫なのか?
でも他にないか・・・。昆虫って感じしないもんなぁ…。
妙に機械っぽいサソードですが中身の方は俺様タイプと天道とモロ被りで初めから激突。
剣タイプの武器はカブトのクナイで対抗できそうだけど毒攻撃とかあるのか…?
ていうか剣ではカブト毒ではザビーと属性が被ってるな。
なんか今後トンボの出番はなさそうだしまた陰湿景山登場で入れ入らないのイザコザ続きなんだろうか・・・。
映画の予告が放送されまくりでなんかしらんライダーが三人登場。
青色のクワガタが加賀美なので今から楽しみだ。天道と一緒に背中合わせとかで戦ってくれるに
違いない。天道大丈夫か!お前に心配されるほど弱くない…。みたいな素直じゃねぇーのみたいな。
でも映画って主人公がパワーアップするのが定番だけど加賀美が変身するってので無しなんだろうか?
それとも龍騎みたいに一段階上の変身があるんだろうか…?
カブトムシだから羽とかが開いてデジモン的なパワーアップとかなんだろうか…。
地上波の方でも加賀美が変身してほしいなぁ…。早く。
それにしても怪盗についての話が全然説明無いまま次回行ったねぇ…。なんだこのキャッツ何とか。