声優嫁占いって・・・

わざとかアンチなのかわからんけども浅野真澄の写真がひどいね。
あと松来未祐にいたっては感じまで違うと言うありさま…。田村ゆかりだけやたらでかい気がする…。
まぁここの占いはポコポコ作られてるからなぁ・・。
 そんなこんなで何も無い感じで…。
そういえばなんか秋田県の奴まだやってるねぇ…。
最初から怪しいと思ってたけどもそれにしても開き直りなのかノイローゼなのか可笑しくなっちゃたな。
事件と言うか事件に見せかけたのかな…。そんなベタな話だったら男の子の方は堪ったもんじゃないな。
女の子の死んだ事を事件だとしか思えない親が取った手段は近所の男の子を殺して一連事件のように見せかける
事だった…と。
警察の早々の捜査打ち切りが問題になってるけど何が基準でこれは事故だって割り切ったんだろうね・・。
秋田県警はさぁ…。これが本当に事件に見せかける為の殺人だったら警察の早期捜査打ち切りも視野に入れて
考えないと駄目だろうな…。警察ってホントくだらねぇ機関だよ。人が何かしらの事件性をもっておきないと
捜査したくないってんだから。そんなに署内で茶啜ってたいか税金泥棒が。
金それなりに貰ってるなら市民の為に事件を起きないようにパトロールしてくれよと。
今回の事件も可笑しい所一杯あるだろうと。矛盾だとか質疑での不備なところとかいろいろあるだろうに。
血塗られた包丁が落ちてないと不安がれない?
誰かが悲鳴上げないとパトロールする意味は無いか?
んなことはない。常に犯人に読まれない、犯行に及ぼうとは思わないくらいのランダムパトロール
マニュアルだけで人間の人間からずれた奴らの思考を理解しようなんて甘いんだっての。
事件が起きたら証拠集めて関係者どんなに怪しくなくても総当たって、
犯人はなんでこうしたあーしたと何度も考えてもしこの事件を起こすとしたら何で起こすのか?
動機の想像・予想で被害者、関係者に近しい人物もしくは近所の住民とかいろいろ絞れていくだろうし。
今回は完全に警察の女の子の死亡に対する捜査のやる気の無さにあるわ。
少しでも調べるとか協力しようだとかすれば良かったのに…。なんてもう後の祭だけどねぇ。