うおっ まぶしっ

局地的人気を話題を総どりするアニメGUN道なんですけども   こりゃスゴイ!!
未だかつて出会ったことの無いトンデモアニメだ。
紙芝居かと思える、いや思いたいカクカクとした動き。アニメーションの枠を飛び越えてる。
銃口から飛び出る火花はレーザー状に伸び、まぶしくも無いのに「うおっ、まぶしっ」と言ってみたり
戦闘中だと言うのに全体的に緊張感も無く強敵を前に引けと言われた主人公が、なんの考えも無く
「言われなくてもスタコラサッサだぜっ!」と逃げようとする。
なんというか快活だけどそれだけだよねw☆
微妙にかっこ良さが違うベクトルに弾けて消えたGUN道なんですが原作モンキーパンチと
わからないでもない。パチンコとかにならないかなぁ…。シンデレラボーイもなってたらしいし。
キャラクターとかは別に良いんだけどアニメーションではないという話だよ。ホント。
銃を交わすのかわからんけど手を上げて踊ってみたり
引き金の所に指を入れて回す所が鉄の部分意外がまったく見えていないという描写だったり
なんか話題になるのもわかるアニメ。gun道。ネタが派生して進化するなら良いや。
こういうのは楽しんだもん勝ちだしなぁ…。もう下火風ですが。