ネタ無し

いやぁホントに何にもネタが無いね。サッカーばっかりだしというかサッカーやってても
どうせアニメなんて見れない地域に住んでるんだけども…。
 
相変わらずニュースがあの事件ばっかりでとっとと解決してほしいもんだけど
警察はというかニュース自体内容変わってない。検証とか何回同じ事言わせてんだよ。
もう警察は綾香ちゃんの死んだ原因を完膚なきまでに調べ尽くして
「お前は自分の娘の死をもう一度調査してほしくて、殺しをしたんだな。」
とか言ってさぁ…。もう嘘でもなんでもいいからカマかけて真相聞き出して終わりだよ。
というか殺害の理由なんて気まぐれか逆恨みか一連の事件に見せかけて娘の死の再捜査を警察へ促そうとした
の三つぐらいしかないだろう…。なにはともあれ最初の事件を洗いなおしてきっちり結果を言って
そっの番だみたいに押し付けてやろう。人を殺した事の、幼く抵抗の術を知らない命を奪った罪深さを
しっかりと付きつけてやろう。病気だ娘の死だとあったかもしれないけどそれが殺して良い理由になるなんて
ありえない。ねぇ…。
 
明日はもっとオタク的な何かがあれば良いな。というか探すか。