ソルティウィッチキミキスラジオ

なんか3本中2本に能登が出てるので能登麻美子デーという感じな音泉
ソルティレイディオ
今週はビリビリ様ともお別れということでいつもより多めに痺れております。
浅野真澄斎藤桃子の入れ替わりトークはお互いわかってる感じ。
斎藤桃子による浅野真澄の爆弾発言・セクハラ発言様様な鬱憤が噴出されている。
浅野真澄による斎藤桃子の一辺倒な返事。ハイではなく(‘ワ‘)ファイ!!の連発…
というか中盤から最後まで返事しかしてないな。あと伊福部ーと呼び捨てとか。
アメリカにどーしてもいきたいますみんは頑張るもののやっぱりもう無理だと思った。
チョビーによる促販のコーナーでのやっぱりこれはまずいだろうという副題の数々。
内容を端的に完結に簡単に現されてはいるもののスペルマはダメだろうと言う話。
残すところ後2回?1回?いやぁ残念だな。ますみんのラジオアニスパだけになるのか?!
新番組も微妙な感じだ…。ますみん超ガンガレ。
ウィッチブレイディオって
なんか語る所がないというかふーんって感じで聴いてしまうな。
神田朱美も能登麻美子も嫌いじゃないけどなんか頭に残らないラジオだ。
亜美とかおりのキミキスチューニングアップ
公開録音。
ということでゲストの能登麻美子の登場で盛り上がる会場。
小清水亜美も某スクールランブルでの姉妹役ということで興奮気味。
なんか3人の微妙な関係がまた面白い感じ。能登あんまり喋らんし。
能登はなんかゲームやらない感じがする。というイメージどおりやってなかったキミキス
なんか自分で出てるゲームやるって変な感覚なんだろうか・・。
あやちーこと川澄綾子と一緒にやれば良いのに。なんか能登周りの声優がみんなやってると面白いな。
天然で人を牽き付けてると言うか好感度を図ったら能登の回りだけグルグルだと思える。
キミキスのラジオとかマンガとかメディアミックスがまだまだ続いていくみたいだけど
隠しキャラの露出はどうなるんだろうねぇ…。普通にあの人がゲストで着たりするんだろうか…
公録じゃなくても他のキャストも遊びにきてくれれば良いなぁ・・。
ラジオ番組は特にゲームとかのラジオはキャストが一杯いるほど面白くなるからなぁ・・・。
場合にもよるけども。