仮面ライダーカブト 執事の出番。

今週もカブト対サソードって感じで争ったり何だり。怪盗シャドウはワームを誘き寄せるためとは
だったら警察ぐるみでやりゃいいじゃん。景山も意味無しって感じだよ。変態っぽさがもっと出れば良いのに…。
常識知らずな神代の行動により土下座しまわるじぃや。そして事故に巻き込まれる天道の妹。
完全にシスコンですね。
でも相手もシスコンなのでどっかで繋がってしまった。ニュータイプの様に。
お前にも兄妹が居たのか?キュピーンみたいな。
何にしても一発殴っといて良かったよ。おばあちゃんも言ってるよ。というか
言ってたのに自分が熱くなってるじゃないか。天道よ。
神代がワームということは某所で知ってしまったんだけども意外に展開早いなぁ・・・。
ドレイクの時はチンタラしてたけども。
来週は加賀美がまた変身?加賀美は変身する時カッコ良いからな。本人が気づいてないだけで
なんか天道に無い熱さとか情熱とか決意とかなんか資質を持ってるのかもしれないなぁ・・・。
ガタック早く出て来い。そしてカブトと背中合わせで戦ってくれ。