小市民ですよ

今週のアニスパはまたも野球の延長で短くなってる…。巨人この野郎今年に入って土日延長しなかった日
ほとんどねぇんじゃねぇの?!まったく土日休もうよ。野球も。もしくはラジオ野球専門の局作るとか。
そんな今週のアニスパ坂本真綾兄貴の登場ってことで今回はフレンドリーで行くよと力むますみん
そんな坂本真綾なんですが相変わらずの男気見せまくりなトークで風邪だってわかりますよ。
浅野真澄坂本真綾による韓国体験談の対比が見事にランクの差的なものが見えてしまったがそれにしても
ますみんの不幸ネタは面白いな。三千円でモットキモチイイヨーって面白過ぎるだろ。
声優でありまず女性でもあるますみんがやはり鷲崎健よりも接近してる感じ。
負けじと健ちゃんも頑張るもののエッセイ?日記集?だかを読んでいないわ、眼鏡を取って付けてみても
何も感じられないわと散々な感じに…。それにしても全体的にというか全員大雑把なの集まっちゃったなw
最終的にはなんとかなるさ的な終わりを迎えたコーナーというのも坂本真綾らしいか・・。
来週は遂に健ちゃんのご要望で登場になる平野綾でございます。
髭をそって金を撒き散らしてギターを弾きながらばかじゃねぇの?!とツッコむ。
ツッコめるんだろうか・・。ますみんもリスナーもあまりにも実験的な意見ばっかりだなぁ・・・。
 
こむちゃで櫻井孝宏の誕生日ー。
なんか祝ってるなぁってかんじで寿司ーゴーラウンドなんて親父ギャグも飛び出しまして
やっぱり小清水亜美もおっさんだよw中身がもう伝染というか侵食されてるね。
両親のジングルやかとうあいを希望したの阿藤快の登場でというかそれだけでもすごいけど…
全然関係無い分野なのにすげーなこむちゃw無駄に力はいってると言えるけども。
32歳なのかぁ・・・今活躍してる人達は大体三十路だからなぁ・・・。
あみすけと一回りってのはすごいな。ジェネレーションギャップもそりゃありますわ。
何にせよ櫻井孝宏誕生日めでたいな。そしてディオライト久しぶりに聴いたw