ソルウィッチレイディオ

今週はまぁ終了へのカウントダウン開始でございますよ。とソルティレイディオ。
ますみんは妙なテンションだったけど開き直りだろうかねぇ・・。
浅野真澄斎藤桃子、伊福部崇、チョビーとなんか良かったんだよなぁ…。
後者の男共はウィッチブレイディオがあるから良いかもしれんがますみんんはこれで
ラジオがアニスパだけになってしまったんだよ…。
ラジオだけが仕事のように見える声優ってどうなんだよ…。頑張れますみん
でも見えないところでじわじわゲームとかの仕事してるんだよ。多分。
ゲストに来なかった人達が、広橋涼とか大原さやかとか中田譲治とかが来てくれれば…。
ウィッチで活躍中の能登麻美子とかさぁ・・。出てたじゃん田村ゆかりとか…。
そういえば田村ゆかりがなんか自分の出てるアニメとかのラジオ番組のゲストとか出てるの
あんまり聞いた事無いな…。アニスパとかこむちゃにも出てたか?
そういう情報番組系には出てるけども…。
ソルティレイはキャストが多い割にゲストがあんまり来ないラジオだったんだなぁ…。
来たの桑谷夏子だけか?公開録音だと中田譲治出てたみたいだけど…他のみんなも。
いやーラジオでますみんと桃子のフィールドで戦ってほしかったなぁ…。大原さやかと特に。
 
ウィッチブレイディオは童謡シリーズが再び。
能登の声はヤバイ怖いね。ほんとになんかそのまま異界とかに連れていかれそうな雰囲気満載だな。
伊福部も笑わずには居られない。神田朱美は笑うしかない。能登は苦笑い。
なんだこの企画。
それにしても神田朱美は小学生・中学生・高校生当たりの所くらいの役が良いのかと思ったが、
少女までできるとは…。少女がどっからかって話は置いとくにしても・・・。
かみちゅ!のとうふちゃんをも可愛かったからなぁ…最終話でのかわいさは異常だなw
イエーイって可愛過ぎるし。
このアニメは割とキャスティング的に新境地?なのかと思ったけどそうでもないみたいだなぁ…
見てないのでテキトー言ってますけど。
 
キミキスチューニングアップ
はなんか違和感あんだよなぁ…小清水亜美がまずおとなしい感じがしてしまう。
こむちゃでの櫻井孝宏とのオヤジギャグの出しあいだとかボケボケとしてる感じとか、
三瓶由布子への馬鹿夫なラブラブ光線だと割とおかしい系の人のはずなのに普通に会話してる。
女と二人でのラジオをやるとこうなるのかなぁ…。
水橋かおりも可笑しい感じがする。
君のぞらじおみたいなストレートな物言いが本当のみずばしらさんだと思うけども
大人しいなぁ…。あみっけがもっとおかしな事良いまくれば良いんだろうか。
しねばいいのにとか言ってくれるかもしれない。無いだろうけど。
今週の癒し系能登麻美子についての話が面白かった。
小清水はスクールランブルとかで競演してるので普通に付き合えてるのかと思ったら歪んだ愛情…。
というか塚本姉妹で一緒に出る時多いんだから自然と隣の席とかになるだろうよ・・。
ってスクランの現場には生天目仁美が居るんだった。これは取り合いになる前にガードされそうだ…。
水橋かおりの愛情はSっけぷんぷんの表現で想像するとかなり良いなぁ…。
困らせて嫌がってる能登の声や表情を見てはハァハァしてるとは…。
キミキスで一緒に取ってたりとかしたら川澄綾子ことあやちーがしっかりガードするんだろうか。
私の麻美子になにするのよっ!とか言って。想像が容易にできる二人が良い。まるなびの所為か?
やっぱりこれはキミキスやらんとなぁ…。隠しキャラもいるようだし…。ビジュアル見てないけど
中の人は確認してしまったり。なんか他のメンバーと雰囲気が違うような気がするな。