なので

境界線のホライゾンとかいうアニメはイマイチ良くわからなかった。ただ
下半身のラインのムッチリ感を楽しむアニメだなとは思った。キャストも豪華だしな。
でも俺の見てるアニメのせいかわからないけども茅原実里ボイスを久しぶりに聞いた気がする。
メインは一話で全部出たっぽいけども誰に萌えればいいのだろうか。姉かな、おっぱいだし。
でもなんか魔法使いのコンビも可愛げだったな。
 
WORKING!!二期は主観視点が多くて一期とは違う印象を与えられた気分。でもキャラクターの
旨みみたいなものはそのままで相変わらずぽぷらちゃんはちっちゃくて可愛い。
山田はウザくても可愛い。というかパンパンのOPでも山田の扱いが酷いw 最後のぼやけてアップとか
なんなんだよ、仲間に入れてやれよ… 
 
たまゆら -hitotose-
 OVAをへてのクールアニメ化という事で、一話はいつもの4人ではなく引っ越してくる前の
話でまったり進行だったな、でも雰囲気とかやわらかさみたいなものはたまゆらだった。
ぽってが引っ越してくる前に仲が良かった友達ちひろ役に寿美菜子という事でなんか小声系というか
涙もろいというか普通の世界観ならウザイの一言で済ませそうだけどもこの世界ならいい娘やねぇー
なんて思ってしまうものかもしれない。ただ謎の人形が大量に出てくるのはちょっと怖いな。
父の思い出を悲しいものだけにしないと決意したぽってが引越してくるまでを一話で描くってのは
ちょっと冒険って感じがするけども、まぁOVAで客はしっかりつかんでるからって所だろうか?
OVAでは最初から4人それなりに仲良しって感じだったので少しずつ仲良くなる描写とかエピソード
とかがこれから描かれていくのかどうか判らんけども期待しちゃうな。
井口のキャラとかなんかウザさ一級品だからなんかあったかあって欲しいくらいだな。
というかOVAだと楓とかおる、のりえと麻音ていう組み合わせの見せ方だったので他の絡みも見たい。
 
青エクが最終回だったけどなんか尻切れトンボだった感じがするな。
それにしても劇場版商法は儲かるんだろうか?ぶっちゃけBLOOD-Cはどん判誰得という気がしない
でもないんだけども、というかネットの評判はまったく気にしてる感じはないのか?
まぁ評判良くても売れないものは売れないけどもさ。
劇場版が逃げとかに感じる終わり方はよろしくない気がしないでもないなぁ・・・ 蛇足も勘弁だけど。
というかOVAにしろ。もしくは同系列会社作に金回してやれって思う。