エレキキター

フォーゼでもうエレキの変身する奴出るんだな、早い。
それにしてもチャラ男はエレキスイッチ奪って何がしたいんだ?それ単体でゾディアーツなんとか
なると思ってるのか?意味がわからない、来週スイッチだけで相手にぶつけるのかな?
トリコの美食界の新キャラが石田彰だったな、あっち側の奴はおかしいビジュアルだな。
ワンピース調度第一部終了の回だったみたいだな、覇気の紹介と修行するぜーでウィーアー流れるのは
綺麗だなとか思ったり。それにしてもアンサーソングとはな… まぁ期待する。
 
新番組続々スタートしてるみたいだけどもとりあえず僕は友達が少ないを見ないとな。
悠木碧ちゃんペロペロ枠としてのベン・トーとかね、チェックしないと。
ガンダムは来週らしいけどもどうだろうか?アニマックスの展開記念でユニコーンがやってて
個人的にハードルが上がってる気がするけども、なんかガンダムのゲームで動いてるガンダムage見た
けどもなんか線が丸いというかロボロボしてる感じがしないなぁ・・・ ユニコーンがカトキカトキ
してるからかもしれないけども。
 
カッコカワイイ宣言!「2大主人公」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
カッコカワイイ宣言にまさか杉田が参戦するなんて思ってなかった。藤原啓治に誘われたのかな?
そんでもって鳥役に小山力也とか渋いな・・・ 次回あんな事になるなんて思うとせつない。
かおちゃんは相変わらずうるさい日笠陽子だったけども。フゥフゥーうるさい。
 
 業界内バオバブ移籍が半端無い。というかアクセルワンにどんだけ流れてるんだよ。
ついに小清水亜美三瓶由布子までもセットで移籍するなんて・・・ アクセルワンだけでアニメ
やれるな。まじめからギャグまでやれるメンバーだ、にゃんぱいあの現場で小清水は
誘われたりしたんだろうか? イカちゃんとハラダチャーンしかいない!とか言われてるけども
バオバブどうしてこうなったんだろうな・・・