ミカコング先輩すげぇ

井口裕香のむ〜んで教えて覚えるの早いなんて言ってたけど高橋美佳子すげぇーーーー!
SHOOT!の井口パートしっかり踊ってたわw もう日笠が齢だから膝が曲がらないとか理由にならない
感じだな、頑張れひよっち。
 
花澤香菜のひとりでできるかな?
 まさかの下野紘ゲストだよ、登場前にうっかりばらされるという残念な登場。
なんだかんだでこの二人は競演が多いんだけどもそういう雰囲気はあんまり感じなかったな。
ほしいもプロジェクトは誰得花澤香菜得で進行中らしいけども金は生み出せるのか怖いわ。
海月ちゃんのCDとか出した方がめちゃめちゃ儲かる気がするけども。
それにしても相変わらずからあげ好きを公言してはばからない感じなんだな、下野は。
水橋かおりとのラジオの頃からからあげが大好きだなんて言ってたけども、そんな協会とかあるんだな。
100回記念で動画配信するなら1時間丸々海月ちゃんやって欲しいなぁ・・・ 花澤さん死んじゃうな
羞恥心とその他モロモロで。でも折角の動画なら海月ちゃんはやって欲しいな。噛んだら海月ちゃん
発動とかでお願いしたい。ひとりでできるかなってそんな噛む要素のある単語の羅列じゃないと
思うんだけども。ちょいちょい噛んでる気はする。
 
神様ドォルズ
 二期ありそうな終わり方だったけども盛り上がる最終回ではなかったなぁ・・・ 玖吼理のコントロール
が匡平に映ったって感じの描写はなかったし暴れてなんとかなって終わるってのはなんかな。
後日比野さんとはくっ付かないで欲しかった気がするというかフラグ立つほど仲良くなってた?
俺的にはまひるの活躍がもっとみたいので二期あるなら見たいかなぁ・・・ まぁ一期は日比野さんの
おっぱいエロ同人でも出てくれたら満足だな、シチュ的には拉致られた時の流れでお願いしたい。