確かにトモちゃんだな

ベントー3話
 野球部が猟犬とか言ってて主人公達が仲間になるなら半額弁当食いっぱぐれることないぜ!
みたいなcv岡本信彦が誘ってきたものの、奪い合い争奪しあいによって勝ち取った弁当でなければ
本当の美味しさは味わえないという事を知るお話。
 cv悠木碧は趣味というか妄想駄々漏れな感じなので周りから浮きボッチ化していたけれども
主人公やら氷結さんらは普通に扱ってくれたのでハーフプライス部に入ろうと思ったって事が判った。
それにしてもOPで登場してる金髪眼鏡おっぱいcv加藤英美里がここで登場するのか、真打?
主人公はゲーム好きらしいけどSEGA全面協力なのかね、ソニックとか普通に映ってたし。
バーチャファイター2は懐かしいな、新宿ジャッキーとかブンブン丸とか今聞く事になるなんて
思わなかったな、当時はファミ通とかで良く見かけた名前だなぁ・・・ 格ゲー全盛期か。
話的には要約メインキャラが出揃った感じなんだろうか?竹達とか堀江・田村とキャストで
出るらしいけども、宮野みたいなお助け・邪魔キャラ枠なんだろうか。基本的に弁当を半額で
買う話なので敵とか味方に設定持たせるくらいだろうし魅力あるキャラだと良いな、やまなこ

 
マケン姫4話
 コダマ主人公見直し回。サービス展開というかサービスアングルというかロリなのに
セクシー下着趣味ってのはなんか変わった需要なんだろうなと思う。
いつもの面子とコダマファンクラブの妨害の中、本当の暴漢的なキャラ出てきて主人公覚醒
みたいな流れ、悪くないけどもそんな見せるシーンでもないか、あくまでコダマのフラグ立て。
 ツンツンしてた分コダマに萌えれる回。ただ設定とか裏がまだ判ってないので素直に萌え
れる感じではないなぁ・・・ ただ矢作紗友里の悪系ロリっ娘は良いな、ツンケン感が堪らん。

 
 
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1371.html
花澤さんマジ天使

そんな感じでFF零式が発売されたらしいけども、完全にノーチェックだったな。欲しい・・・
声優も豪華だし戦争もなんか見てるとカオス感が結構良いなと思ったり。
そんな中ツイッター上で杉田智和井上麻里奈のやりとりが面白かったわ。
井上麻里奈もFFに出演してるのだが友達と一緒にやる為にやりこむぞーと意気込み
その流れで「僕は友達が少ない」の設定上のエア友達トモちゃんと掛けてトモちゃん一緒にゲーム
やろうと発言。それを受けて何故か杉田が反応、何故か。
確かに杉田智和は智ちゃんだからだ。
その後の流れはもう杉田=トモちゃんな流れでリアル残念系だった。
池田ネタも炸裂して相変わらずツイッター上で杉田は荒ぶってるなと思った。
確かに智ちゃんだけども。 智ちゃんって!とケンコバばりに突っ込みたくなったわ、私のホルモンて!