フルメタ

アニメやってるけど見れんなぁ・・・フルメタ
オン・マイ・オウンはこんなにも急展開だったとは。
どうなる相介?どうなるかなめ?といった所か・・・。
正体ばれちゃったしなぁ・・・オノDが切れんのもわかるけれども。
なんかバラバラになった仲間が集まるのって攻殻の始まりみたいでいいな。
ここから反撃の狼煙を上げるのよ!みたいなので。
テッサのちょっとした暴行導入シーンとマオのロケットおっぱいで興奮した俺は
どうしたらいいんだ。新刊の短編でも読もう・・・。

なんか能登でてるよ能登。しかもルパンに出てくる毎回のヒロインですか。
悪役なのにしなせたくないみたいな。でも死んだよ能登
今回はなんか声優が若手が多い感じだったのかなぁ・・・まぁベテランだけども年季か?
田中敦子もとい少佐とかえろいよ少佐えろいよ。
なんかゲストでホリが出てたっぽいけどわからん?あのホリなのか?
なんかベタというか教訓も感動も無い感じだったかなぁ・・・落ちが無い?弱い?
よくわからんけどなんかぞわっとしないルパンはどうなんだろうなぁ。
昔はもっと感動したりエロかったりしたけどまぁそれはそれテレビ局の所為かもしれんが。
不二子ちゃんのエロスは子供のころから楽しみだったけど服破れてばっかりで
なぁ・・・むかしはゲストヒロインも乳首が出てたじゃないか・・・。
ちくしょー良き時代の何とやらが見てえよ。