塊魂ぃ

みんな大好き塊魂は良いね。
何が良いってエンディング最初は誰もが多分焼け焦げて虚しいEDを見たのではないか・・・
ってくらい安心してた。そりゃねぇよ王様。
なんか新ステージとか見たこと無い星とか出てきた。
プレゼントも着々とあつまりつつあるものの王子のイトコハトコはあんまりだ。
なんか星付いてるレアキャラはとんとみつからない。
変な手裏剣いとこも偶然出てきたし。なんかこのへんは時間かかりそうだ。
ステージのせがみは100%いかないと止まらんのだろうか?
ハーイハーイとうるさいっての。好きなのやらせんかい!!
あと苦学生。蛍は集めきれんよ。明るいで我慢しろ。あれで100は出せない。無理だよ。
俺の現在の目標はまぁプレゼント集めだな。熊牛の所もまだだし。
牛も熊も嫌いになりそうなくらい細かいのが居過ぎる。大抵はいきなり終わる。
だって開始時の場所の前に堂々と隠されてんだもの。そりゃねぇよ。
でも歌がなんだか頭を侵食してきてる。松崎しげるすごいい。YOUもなんかステキ。

クビツリハイスクールは本当にあれだな。
巻末の作者がいってることで全てだよ。戯言戯言傑作だ。
なんだか救われないのがこの話なのかなぁ・・・
登場人物に愛着がわかないのがなおのこと面白いよ。ここまで楽しくばすばす死ぬのか?
でもなんだかいーちゃんと潤のデコボコラブコメみたいになってるなぁ・・・
今回の設問で苗字が井伊っぽい話がでてるんだけども妹でも別姓はあるかなぁ〜と。
あと相手がわかったといっても戯言だよで片付けられたらそれはそれで
その方法で考えようとしてる人にとってはとんでもないなぁ・・・
でもあの通りにやったら何かしらのメッセージが作者から送られてたりして・・。
なんか子供向けのクイズ本みたいなご苦労様でした的な何かだったら・・・。
でも未だにわからんこともあるなぁ・・・何とかしよう。