くらっと来るわ

イヤーおもしろいからといって調子に乗って読むもんじゃないね。
何度も何度も頭で咀嚼しないとね。楽しめないや。
クビシメロマンチストクビキリサイクルよりははぁはぁしたね。
トリックがより呆気ないものになったけどまぁそこはそれちがうでしょ!
みたいなねー。
楽しむべきは戯言だ。と、あとはまぁおまけみたいなもんだなぁ。
登場人物は多いけどばっさりばっさり人死んでくんでなんだやってられないや。
どんだけ活躍しても会話しても西尾維新なら殺してしまうんだろうなぁ・・・
正直、玖渚と哀川とかも油断ならねぇーかもなーでも主要登場人物は殺さんだろう・・・
隣人はレギュラーに近いのかなぁ〜と。キャラの名前もそうだが変わった人間ばかりで
まともなのが一人として出ていない所がまた。でも普通の人も居るか。

ゲームってのは魔力だね。みんな大好き塊魂!!
つかナレーションどっかで聞いたことあるなぁーと思ってたらやっぱり予想通り
宮崎トムでした。このしゃべり方と声は忘れられないものがあるよ。
まぁ思い浮かべるのはペリーかカルロス・ゴーンだけど。ガラスの仮面とかさ。
なんか昔のガイジンのイメージボイスってこうだったなぁーと。思ってる。
松崎しげるは良いね。やる気出るよ。