土日連結日記

大して書くことも無いので連結した。
最近蛙がうるさくて仕方ない。
毎晩毎晩ゲコゲコゲコゲコ鳴きまくっております。
近年の植物伐採とかそんなのだろうか、家周辺の蛙達は大移動をしているらしく、
(深夜にひっそりとおこなわれているので、安全らしい)
数は数匹じゃ済みそうに無いほどだ。
今はいろいろ個人的にあるのでなんとも邪魔なんだけれども周りに自然が無い!
と蛙達が言いたいのはわかるけれども静かにしてくれんかなぁ・・・と思っていたり。
大人げ無いというか人間として電波なのですが蛙の天敵・蛇の声?というか音を真似してみる
こともすれどどうなんだろうと。恥ずかしいわけじゃないけどなんかどうなんだ?俺。
以外に静かになったりしてるっぽいけど周りの人の反応は違うと言うことらしい。
でも実際に黙るんだけどなぁ・・・
そして、一匹だけチャレンジャーが鳴き出すんだ。なんか面白い。
で、安全だと思ったらまた大合唱なのですよ。
本気で蛇召還したくなっちゃった♪

天空のキラはいいけれど強すぎるなぁ・・・
ストライクであのレベルって強すぎだよ。敵弱ー。
そしてなんだか新兵器でへこむ二人はさて置きストライクフリーダム?でいいのか、
強いなぁ。乱発にファンネルかぁー。アムロか?君は?
ニュータイプのピキーンだしてるし、なんか時間で倒してるし。
なんかシャア意識してるのかなぁ・・・と思ったけど違うんかなぁ〜
カガリがまた無茶行動してーな展開はお決まりのコース?
金ピカとか出しちゃってまぁー。
ほんとガンダムとZを混ぜたものだよ君。良く知らんけどね。
ケミストリーはどうなんだ。なんかなぁーでも良いっか。

響鬼は紅。
夏で太鼓祭り。
出てくる出てくるマカモーがっ!!
真っ赤になった響鬼がほとんど撲殺して終了!!
なんか仮面ライダーなのに戦隊モノみたいに見えるのは狙ってるのかどうなのか。
面白ければそれで良い派なのでまぁいいけど。
仮面ライダーってヒーロー一人で苦痛も強さも正義も乗り越えてなんだか
プラネテスのハチマキみたいなのがジャスティスだと思ってた。というかけどだけど
最近、むしろ平成ライダーは集団化してきてこう戦隊に近いって言ってもかわらんなぁー
まぁロボットは出ませんけどね。
前作のブレイドは心に、剣に、輝きに、勇気にと戦士一人一人に
こう分け与えた感があったけどそういう時代だなぁーなんてなー
来週はまた裁鬼がピンチと汚れなのか?落ちこぼれ?みたいなので哀れだ。
見せ場作ろうよ。裁鬼の見せ場をさぁー。武器もしっかりだしてだして。