河童っぱ

今日の敵・マカモーは河童ですか。そんな仮面ライダー響鬼
声が変わるので一人で戦うのでしたオチ。
なんか鬼の弟子っぽい人が出てたけどあの若者は前に出てきたんだろうか?
あの指のシュッシュッは響鬼に似てるけども・・・・?どうなんだろう。
それにしても裁鬼は活躍しないなぁ・・・また入院か。
フォルムとかすごぅい好きなんだけどもなぁ・・・。まだまだ先か出番は。活躍は。
明日夢はフラグクラッシャーかと思ったけどちゃんと連れては来てるけど自覚は無い。
轟鬼も従兄弟として怒りますわな。でもタジタジだー。
来週は・・・?わすれた。思い出せねぇー・・・。

ラジる。と
ラジアータストーリーズは仲間が連動なんだけど。
僧侶のトップのカインはいいんだ。うん簡単だ。
魔法使いのトップのカーティスは面倒だけど時間の問題だ。いたって簡単ですよ。
盗賊のトップのニュクスも割と簡単だ。強くも無いし。暇かどうか。それだけだ。
問題はどいつだ?コイツだ。エルウィンだ。
半端じゃなく強いんですよこれが。一騎打ちだしボルティ使ってくるし。
ラスボスより強いね。能力倍化してでたらラスボスは屁のようなもんだ。
だけどもなんとか仲間ですよ。強いな二人旅でも余裕だ。ステキガールだよ。
ラジアータキャラの特殊コス使えれば良かったのに・・・。裏技無いかなぁ・・・?
フローラの帽子なしの奴とかー、
銀髪双子の姉?が水銀燈のような感じに・・・。ゴスロリ?とかー、
エルウィンが兜を脱いだ状態で戦うとかー。
もう女性キャラは特殊コス用意されるだけ変えさせてくれー!!
と。
あとちびっこも仲間にさせてくれ。幽霊少女ちゃんとか。王国は入れねぇーってな。
なんか宝物庫とかあるんかな。どうだろう。