創聖合体アクエリオン!!

アクエリオーーーーン!!アクエリオーーーン!
とDVDで見たわけですよ。アクエリオン創聖のアクエリオンはあの主題歌で気になっていたけど本当はロボット分を補給しようとして借りたわけですよ。レンタル。
でも実際はギャグと時代物とエロス満載だったとは・・・。
かかずゆみは・・・しずかちゃん・・・。うん、わかってるよ。
いやーなんだかすごい打っ飛んでる系だったのね・・・・。
小野坂昌也がすごい三枚目な感じでねぇ、自信家で調子乗りだし・・・。良いキャラだ。
シルヴィアが気持ちいいー気持ち良いーー叫んで喘いでますですよ。
なんだか合体の意味が釣りバカ日誌状態なわけですけど昔の記憶みたいなのが話の鍵になってると
主人公はなんか昔の英雄だったみたいな。でも野生児と。
登場人物がどんどこ増えてくアニメみたいだけどカップリングで気持ち良さが変わったり
三機での合体で割合が変わったりすんのが味噌なんかなぁ・・・。続き見てぇ・・・。
ロボットはこう端正と言うには違うけどカッコ良さもどうだろ。好みの問題かな。
でもコテコテの変形の割に神話チックな装飾だったりルナとかなんとか絡ませてるのが
王道というか微妙な所だなぁ・・・・。ありきたりと言ってしまえばそうだけどそれはそこ
キャラクターにも個性あふれんばかりだからここはあえてシンプルにみたいな。
キングゲイナースパロボに出てもアリだと思う。
グラディオンもスパロボに出てもアリだと思う。
エウレカセブンは無しだと思う。
でもアクエリオンはギリギリでどうだろ本当にギリギリだなぁ・・・
ラーゼフォンが出れて出れないわけじゃないと思うけど、でももしそうだなぁ・・・
ディスヌフ・・・もといトップ2がガンバスターに続いて出たらというかそうなったら
確実か・・・。まぁバーチャロンでたら何でもありな気もしないでもないが・・・。
こうなったらもうマブラヴオルタも抱いちゃってくれと。抱きこめ!
まぁ未来への咆哮が聞きたいだけですが・・・