いやー

暑くて暑くてやってらんねぇのなぁ・・・・
テレビも何にもはいらんし水泳。はぁ・・・そういうものは3時から6時までテレ朝スタッフが頑張って放送してくれ・・・。なんで、なんで響鬼潰すのん?と
ゴルフもマラソンも水泳もオリンピックも平日の朝に放送しろ。視聴率なんかしらねぇー
何かの特別番組のために普段の番組予定を変更するシステムいい加減何とかしてくれ。
選挙とか選挙とか選挙とかさぁ・・・
そのためにデジタルか?みたいなな。とにかく特別チャンネルでも作って見る奴だけ見るようにしてくれと・・・。アニメも特撮も潰すなよう。はぁ・・

どんどこどんどこ読み進めている戯言シリーズなんですけどもねぇ・・・
なんだか玖渚といーちゃんよりどう考えてもいや6:7くらいで潤さんとの絡みの方がいいなぁ・・・完全なる抱擁も良いけども、いじめられるというか下僕というか・・・
おとなのおねいさんとぼく。みたいなシチュエーションもかなりいやすごく良い。
相変わらずトリックは案外簡単過ぎたりもう答えは出てしまってるじゃないかってのが多いけど
でも戯言がそれをカヴァーしてるからなんだかイライラしないまでも真相は真相はみたいな。
まぁその後に請負人の完全な完璧で絶対の推理が待ってるわけですけれども。
あと4っつかぁ・・・続いてんのかなぁ・・・・。ネコゾギラジカルで終わりってわけでもないんじゃないかなぁ・・・そうならいいけど。やめられないというかもっと
殺伐よりラブラブでコメコメな展開で良いよ。いーちゃんの感覚はわからんけど何角だろう・・・。ハーレムもハーレムだしなぁ・・・