あーage

やっぱりなぁーやってくれるなageよ・・・
もう発売予定取り下げてマスターアップしてから発表してくれ。
この期に及んで遙とか水月とか参戦で全体のクオリティが可笑しくなったんだろ・・・・
大風呂敷は展開もすごいが纏めるのもすごい大変だってのなぁ。
マブラヴオルタネイティブはエロゲーなのに作品的には少年漫画とかのそれと変わらん
厚さとか熱さとかあるじゃん。
もう、無理しないでじっくり作ってほしい。これで糞だったり微妙な終わりだったら
正直もうね・・・・
つか、ストーリーが実は乗りだったので終わりが創造できないとかそんなんじゃないよなぁ・・・
それだったら・・・ないか。でも正直素材とか使い回し感が強すぎてなんだかなぁ・・・
それに引き換えタイプムーンはやってくれますよ。
今月のコンプティークは絶対買いだと思う!
Fateの情報満載で小冊子の表紙だけで買った甲斐があるってもんですよ。
セイバーとうもろこしなぁ・・・。
なんかギャルゲチックだけどそれが逆にいいかなぁ・・・
気になってたネコさんとか出て嬉しいよ。俺は。
ライダーのそっくりなのが出てたけどありゃ妹かなぁ・・・
確かライダーってメイガス三姉妹のひとりだったような〜・・・・。
うろ覚えだけどメイガス三姉妹ってのはFFXの召還獣でいたんじゃなかったっけか?
なんかキモいのと太いのとほそい奴ら。たしかXだったような気がする。
容姿とか見てもライダーだし三姉妹の誰かってことかなぁ・・・
新キャラカレンはいいね。もう下半身だしたらもうあかんよ。はいてないんじゃないの?
っておもった俺は・・・。ライダーニーソに続きタイツですか・・・。いいフェティシズム!!
なんかパラレルなんで同人ででもそれがいいみたいな。
めっちゃ期待してよー