親父×2

ブリーチの新展開は熱いなぁ・・・
雨竜を助けたのがクインシーやってらんねぇーって言ってた親父で、
コンを助けたのは一護の親父だよ。
ダブル親父の展開はいいね。
雨竜は能力戻るけれども死神には関わるなかぁ・・・
なんか親父跳ね除けてほしいけど、こう戻った後知らないフリして互いに高めあって
最後は共闘みたいな感じになるんかなぁ・・・。
一護の潜在能力はなんでかなぁ・・・と考え自然に親が死神なら適性は生まれるという
考えは正しいのかわからんが、お守りくれたのが母親ってことは両親二人とも死神だったんかな?
そうすれば兄弟三人霊力が高いってのがうなずける。
なんかもう先祖とか絡んできそうだなぁ後から。

俺の2−Aは学級崩壊やー
魔法先生ネギまのゲームはひどいなぁ・・・みんな寝過ぎですよ。
まじめにやるアルよ〜なんて言うけどやってるのはのどかと委員長だけでハカセとか超も
たまに寝る始末。しかも何故か春日美空が一番頑張ってる。
どうでもいい加減が逆に功を奏してしまったのか?
戦闘パートというかセクハラし放題だろ。更衣室はいけるしパンチラやり放題だし。
なんかイベントはエロエロだし。でも和泉亜子を殺しそうになった・・・。
ニンニンがいなかったらやばいね。
あーはやくバカレンジャーの指定が欲しい。おまえら勉強してくれよ。
夕映は言うこと聞かないし・・・まき絵はなんか色物キャラになったなぁ・・・
腹減ったからって物盗むな。

桜坂洋はゲームとか考えてることが似てるなぁーと思うが本当にゲームへの情熱があるのか?
と思ってしまうくらいコメントがというか小説中の内容が非ゲームプレイヤーにはきつい。
つか辛辣過ぎるよ。まぁ事実だとは思うけど・・・・。
よくわかる現代魔法?のほうはましなのかもしれんが俺の読んだスラムオンライン
どうもネットゲームに偏見を持ってくれと言わんばかりだろう。
自分の小説がパソコンとかゲーム絡みならその手の話を面白おかしく書きゃ良いんじゃないの・
・・
なんかなー。登場人物は不思議だなぁでもいるいるとは思うからうまいなぁ・・・
でもなんつーか飲み込むには厳しいなぁ・・・。
知らん人が知らん事書いてるみたいだよ。ゲームやる楽しさに他の要素は不要だろうと。
でもこういうリアルなテイストが今の世代に受けるんだろうかねぇ。
ハッピーエンドなだけ○ですか。
でも、進んでる感じがしないのはすごい良いな。小説なのに日常っぽいし。
主人公はまともではないしイケメンだけど出会いはないタイプちゃうか?
こんな人間コミュニケーション取れてる事自体奇跡だ。正直いたらむかつくのは
布美子じゃなくて主人公のほうだ。ゲームを目的もってやるとか頭使ってやるって事はわかるけど
楽しいことを体で楽しめないならなんか終わってしまったというか達観?みたいな。
楽しいことは楽しいとはっきりと言えて楽しめる事は幸せであり現実ではそんなある事じゃない。
いまの現代は何でも理由が要るからな。嫌な世の中だよ。
まぁゲームやるのは何処が楽しいの?とか何の意味があるの?とか聞かれると
じゃあ死んでくれと即答する俺はもっと嫌な奴だろうな。
死んでしまうのにすべてに意味を求めるのは浅はかで虚しい事だということで・・・。