久しぶりで

俺はすごいゲームに飢えていたんだと思う。
それぐらいのめり込んだ俺の手にはラジアータストーリーズがしっかりと握られていた。
なんか一週間でRPGクリアは基本中の基本だけど、なんかストーリーが完全に二分ってのが
なんかおしいなぁ・・・まぁおいおいはサイトで書くか〜。

ゲームばっかやってもテレビは見る!
おくさまは女子高生
なんつーか漫画途中までしかないけど残念ですが・・・
現状のクオリティじゃ漫画の焼き直しどころかそれ以下になりそうだなぁ・・・
川澄綾子が頑張ってエロヴォイス発しても旦那がブリーチのコンだったとしても、
正直見る気力が必要だなぁ・・・漫画よりエロくないアニメに存在意義はあるのか?みたいな。
どうせ作るならOVAでふたりエッチぐらいの描写でやればいいんじゃない・・・。
エッチないけどなぁなぁであんな感じだしなぁ〜。

ロックマンエグゼストリーム
いやー今回は良い話だった。うん、今までのかわいさでいったら最高。
メイルちゃんはいてないはもちろんのこと三角関係とか良かったなぁ・・・・。
嫉妬しまくりな水橋かおりボイスはまた格別だなぁ・・・
青少年向けアニメのはずだけど明らかに萌え路線なのがすごいな。これからもこんな感じで、
メイルちゃんをツンデレさせてほしい。

鍛える夏
響鬼紅になるために特訓する響鬼さん。
それに付き合わされている轟鬼が逃げ出そうとしたりなんかなー。
マカモーが夏ヴァージョンだから倒せないってのがどういうこった?って感じ。
妖怪に季節があるかもしれないがそれに併せてパワーアップって受動的だな・・・。
夏限定の鬼とか出したほうがおもちゃ売れて良いんじゃないかなぁ・・・
来週は紅でおお暴れかはしらんが早くバイクが見たい。

マジシャイン
久しぶりにみたら新メンバーだよマジレンジャー
なんか鼻に付くキャラだけど強いのでなんでも許しちゃうよ。
ランプの充填はルパンの次元がリボルバーに弾込める感覚に近いのかなぁ・・・
あーいうのはなんかカッコイイってイメージがついてしまうんだよな。
こう動きが微妙なのに余裕で強い!みたいな戦闘スタイルが。

まだまだ すごい 不死鳥
カレイドスターのアンソロ第2弾ですよ。レイラさん!
ってなかんじでしのざきあきら氏による表紙が華麗で素敵ですな。
基本4コマでとても面白かった。
やっぱりケンはケンで、フールはフールな扱いだった。
おしぼりとか裏背表紙?に眼鏡掛けたそら・レイラ・ロゼッタのメガネがキュートな
奴とかこれはラジオなのか?なネタもあったりとカレイド好きにはたまらん一品。
第一弾ないけど探してかわなきゃなぁ・・・

クビキリサイクルがない。西尾維新の小説人気あるんだねぇ・・・
知らんかったよ。空の境界読むまでは・・・