女子大聖

なんか今回のマリみて白薔薇が一番良かったなぁ・・・。
由乃江利子に挟まれる構図になるわけで大変そうだなぁ・・・
冒険好きとかおもしろいものに目が無いところとか似てると言うかこっち側にいる
感じだから江利子とまた違うわがままというか傲慢な感じが良いな。
令ちゃんがどんな反応したのか書かれてなかったのが残念だ。
まぁ由乃ぉ〜で決まりだろうけどな。へた令ちゃんだし。

紅薔薇はなんか祥子が頑張って無理しちゃったのよね。
柏木株をなぜ上げたがるのかわからんが、確実に初めよりどんどん良いところが出てきてる。
というか祥子に言った失言は思い故の発言なんて・・・なんて奴だ。
これじゃ嫌なキャラ返上じゃないか・・・。
祥子の周りにあるものに打ち勝つための同士の為祐巳側に自然に付けるための溜めか。
祐麒は柏木ホモだって知ってるのに祐巳が何かされたかと思って怒ってるし・・・。
めっちゃシスコンでかわいいなぁ・・・
まぁそれといい祐巳と柏木の会話は恋人になる過程のそれに近いし・・・。
まぁ瞳子が来てたら、来ないけど、来てたらもっとすごいことなってたかな・・・。

前前から接触はあったものの直接ではなかった聖と乃梨子
ついに出会ってしまった乃梨子は聖の毒牙にかかってしまうのか?なんてことはないけど、
最初から最後まで短いながらも面白い。何度も読み返してしまったよ。
聖×乃はありだなぁ・・・志摩子さんを守ろうとして自分が食われるなんて・・・。
誘ってるとか君は不感症か?とかアプローチ激しいっすよ女子大生。
普通に変態かセクハラ親父だなぁ・・・よしよしからさわさわでぎゅぎゅっと。
ここで逆に動じない乃梨子に萌える!
でもって最後に志摩子が壊れた。志摩子さんが壊れちゃいましたよ。
ふふふ、はははは、ふふふふふ。とギャハハハ笑いだったらキャラ変わったのになぁ・・まぁ
変わらんで良いけど。
志摩子さんは祐巳がやたら心配したのが可笑しいのか、
自分が平和だと思ってたのに周りからは何かあったと思われていたのが判って可笑しいのか。
どっちにしても志摩子さんはキャラがぐんぐん明るくなってるなぁ・・・。