ビデオなんてー

響鬼が中途半端に終わってた。
なんか全員でセッションとかしそうだったのに針を弾いたとこで切れるなんて。
アスムは思いっきりもてもてだなぁ・・・気付こうよ。

響鬼の赤い奴。響鬼紅
なんか夏にでるマカモーは強いから筋肉ハッスルでパワーアップして、
炎の力を使えるようになるらしい。なんかなぁ・・・パワーアップって言うか日常的な説明が
なんだか。じゃあ冬は青く何のか?とはならないけどもう〜ん。

劇場版響鬼
の御当地鬼が登場してた。
歌舞伎鬼は東京だったか・・・。真っ二つでデザインとか違うけどなかなかカッコイイな。
凍鬼は札幌だな。氷の鬼な感じ。音撃棒はでかい奴。
煌鬼は名古屋。といえばシャチホコ!金ぴかで武器はシンバルですよ。結構好き。
西鬼は大阪。阪神はタイガーでトライアングル。トラ柄はどうなんだろ。
後一人いたけど忘れた・・。
なんか全国でカッコ良さが左右されんのか・・・。
やっぱり御当地の祭りとか動物とか絡ませんのか。
なんか時代劇っぽいテイストだったけどどうなんだろ。あと安部麻美はなんでこうも
特撮系にからんでくるんだろうな・・・。

マリみて買ったけどよめねぇや・・・。
最初の所だけ読んでウホッと思った。由乃やるなぁ・・・。
なんか宣伝紙?みたいなのに祐巳瞳子が一緒の絵があったけどなんかいいな。
瞳子が嫌々っぽい顔ででもなんか嬉しそうに照れてる感じ。ツンデレツンデレ
スールなったんかなぁ・・・わくわくすんね。

オタクの常識