なんだな

結局アスランも助かっちゃうのか。
宇宙行ったぽいからラクスが新機体作っていたのよ。みたいなので
アスラン・キラ・シン・レイの四つ巴になるんだろうなぁ・・・
デストロイ出てきてたけど誰乗ってるんだろう。ジブリール?ないか・・・
ルナマリアはフレイみたいにぶち切れてシンを罵って精神崩壊させりゃよかったんだ。
ちくしょう。アスランはカッコイイとこ無しだな。種割れしたのはいつだっけ・・・。

最近なんだかサザエさんがおかしい。
おもしろいじゃなくて変の方のおかしい。
なんかギャグなんだけど今までのブラックジョークっぽい感じの奴とは違う。
ワカメの声が変わったのはいつだったんだ。違和感あると言うか合わない。うん、合わないと
思う。もっと近い感じの声があってもいいのでは?てくれい合わないと思う。
今日は穴子さんが女性を口説いていたので当たりな回。
俺としては穴子さん、中島、花沢さんが出てきたらあたりな回。
若本規夫いいよ若本規夫
「マスオ君、またこんなのよんでぇ。」
なんか渋さとか息遣いの感じがいいな。でぇとかあぁとかが良い。
穴子さんメインのなんかサブキャラメインの回とかあったらなぁ・・・。