今日も

家に篭り篭ってねぇ・・。雨は憂鬱ではないけれども、なんか蒸さないし。
梅雨っぽいけど時期がずれてるね。これは世界中の環境問題か。

ブリーチはなんか大塚明夫頑張った。生天目と頑張った。字あってねぇか。
漫画はグランドフィッシャーで盛り上がる。新キャラは死神なのか?
今後の展開はまた人間界での虚退治かな。
チャドの能力はアレで完全なのか?とか
雨竜はもう力を使えないのか?とか
たつきは能力者になるのかなならんのか?とか
いろいろ気になる所はある。

サトシは最高の冒険好きだな。
いい加減ポケモンリーグ制覇させてやりたいが物語が終わってしまうし、
一番人気のピカチュウが自然と出なくなったりするから安易に変えれない感じか?
カスミは久しぶりの登場。飯塚雅弓いいよ。相変わらずなロケット団は置いといて
サトシ四天王ぐらい知っとけと。キクコは四天王だっての。
もう2、3年やってない俺でもわかるっての。

なんかカスミはサトシのこと好きなのか?
家でまってたりとか。なんか服装変わってかわいい感じにパワーアップ。
俺はカスミとコダックのコンビが好きなんだけど・・連れて来てるかなぁ・・・。
来週はなんかサトシの仲間がいっぱいでるっぽいね。
なんかCMとかがレックウザになってるね。ゲットするのか?