吉里吉里を…

いろいろいじってみたりしてる。
なんか面白くなってきた。TYPE−MOONって訳じゃないがまぁそこでソフト知ったんだけど
小説とかってもう読み易さが基本かなぁ・・・と。
たくさんの人に読んでもらうならゲーム形式にしてひとつのソフトとして楽しめる方が読まれ易い
んじゃないかなぁ・・・と思ったりもするわけでして・・・
まぁなんかリンク頼むほどサイト出来てないし、でもちょいちょいへんな検索ワードで
飛んでくる人もいるわけで。
システム理解したらバコバコうって配布でもできればなぁ・・・
絵もヘタレにして絵は目安で文章を読んでくれというぶっとんだ企画で進行し様と考える。

アニメ版魔法先生ネギま!
最終回っていうかネギま最後の日か・・・。
なんか原作無視もいい加減にしといてくれと言われても仕方ないんじゃないか?ってぐらい。
明日菜死んだからって全員とバクテイオーって原作でも無いよ。やったら赤松健は神。
何の為に魔法生徒と普通生徒分けてたとか恋愛要素とショタ故の恋愛感情の希薄さとか
全部すっ飛ばしてみんな出すってなんじゃい。オリジナル笑顔でもおかしいってのに。
まぁ最初からコメディだったと諦めるしかないな・・・コントだよコーント!
原作に沿って進めないならそれなりに終わりを考えておくべきじゃないのかと・・・。
普通になんかみんなと頑張ってこうとか冒険しないで終わらせておけばこんなに
悲惨な結果にはならなかったんじゃないかなぁ・・・と。
アーティファクト全部出しだったとしても駄目だと思う。
めちゃくちゃ修行して過去に行くの方がまだ良かったんじゃないのか?
魔法も在るからタイムパラドックスは置いてけてもなぁ。
涼風はあまりに普通なのでがっくし。もう深夜にして濱中やっちゃおうよ。