ホビージャパン

いやーガンダムガンダム
ホビージャパンはいつ読んでも良いなぁ・・・ガンダム・フィギュア・ライダー
もうおもちゃ分詰まり捲くりですよ。
なんか俺には良い所どりというよりごっちゃにしすぎて翼のデザインとか左右対象な
アシンメトリーなそんな感じが活かされてないなぁ・・って思ったけどどうなんだろう。
デステニガンダム。テストでもなんかカッコイイと言うよりそう見えるって感じが強い。
バージョンカトキのガンダムに続きジムがFIXされてた。
なんか有名なパイロットが乗っているんじゃないかって思ってしまうほどに強そう。
さすがだなぁ・・・なんかいいな。
思わずトイザらスでカトキverをずっと見てましたよ。

アニメは捨てたがネットじゃチェックは出来るんで要チェックやー。
かみちゅ!とかいうのを倉田英之がやってるみたい。
既成監督と倉田脚本でコメントビュアーはないって奴ですが・・・斎藤千和
本好き少女・最後は本好き少女・そして今回は猫。猫になってしまったよ。
コメンタリーにでるんかな?おもしろくなりそう。
今回は原作付っぽいけどなんか読子さんっぽいひともでてたりと倉田ワールド炸裂なんだろうか。
商品名とかもなんかRODって感じらしいし・・・。みたいなぁ・・。