一日は長い

今日はずっと眠りこけていました。
絵を書くことも文を書くこともせずぼけっとしていました。
アンパンマンとかしまじろうは平和だなぁ・・と全員肩書き無職に近い中でそれなりに
成立してる物語はファンタジーなんだろうなぁ・・・
動物を人間に置き換えてる時点で食物連鎖は崩壊してるわけで平和そのものだな。
アンパンマンは人間いるけどもう動物とか食べ物に囲まれて絶滅危惧種に指定されてるね。
しまじろうはみんな職に就いて働いてる。なんだかなぁ・・・
しまじろうがトラだったら鳥も兎も羊も猫もみんな食われんだろうなぁ・・・。
カバとライオンと鷲とサイと・・・考えられる食物連鎖の上位者が自然にレギュラーになるんだろうなぁ・・・。つかメインの4匹のうちしまじろうだけ獰猛だなぁ・・・
トリッピーはインコだし?オウムか?
ラムリンはヒツジ。ヒツジでラム+リンかぁ・・・
ミミリンはうさぎ。ウサギの耳は長い。ミミ+リン・・・。
しまじろうはトラ。しまはわかるがなんで次郎?2番目って?
なんかちがうけど花ちゃんって脈絡なさ過ぎだし・・・。
ロックマンエグゼみたいに悲しい過去とかあるんかなぁ・・・教育番組にしては重いよ・・・
みたいなさ・・。
ロックマンは正直対象年齢の割りに設定が細かくてしかもかなり悲しい。
実は君の兄さんなんだ・・・。ってロックマンにもXにもない設定。

なんかおもしろいこと無いかなぁ・・・どうせ新番組アニメほとんど見れねぇしー
ぱにぽに・・・はぁ