特にないんだね

いやーエウレカ録画して響鬼を撮り忘れるという失態をかましてしまった。
なんてこった。寝惚けててもちゃんと撮れてたのに・・・まぁ肝心の対決は次週だとわかって
安心したけど、弾鬼が出てたらしく見たかったなぁ・・・と。

いやーすっごい送れてんだけどね、ageはやってくれるな。
マブラヴ オルタネイティブに遙 水月 など他作品から引っ張ってしまうとは・・・
まぁ茜も出てるから別におかしくは無いけどなんか3人の関係がどうなってるのかなぁ・・・と
マブラヴアカネマニアックスのその後だから水月エンドになってるはずだけど
パラレル?平行並列世界じゃどうなってるんだろう・・?
孝之死んでたらある意味ヘタレって事で正解だと思うがマナマナから逃げれなかったものの
あのバイタリティで生きてると信じたい。あ、信二はどうでもいいや。
なんか鬼畜でもやるんかなぁ・・なんて。
遙と水月を今更出した理由がわからん。スポンサーがいて君のぞスキーだからとかありえんし。
開発から何年目でその情報出したんだと。こりゃ後出しだからこうストーリー中に漠然と出てくる
んだよ。なんかマブラヴから遙とかのにおいだしとけと。エリート部隊には涼宮の姉が所属しているとかさ。