アスラン脱走だって

なんかアスランが掴まりそうになったので脱走しました。ちょっと駆け落ちみたい。
レジェンドあすらん乗せるとかってホラだったんかなぁ・・・デュランダルめ。
シンはアスラン嫌ってるのに追うのがアスランだと知ってえぇっ!みたいな反応したけど
なんか違和感だね。テンパってる時とは違う人格みたいだな。
ルナマリ妹のサービスシーンでアスランはセーフなんですが結果一緒に逃亡と・・・。
逃げこむ先がアークエンジェルってお前婚約者の前に女と一緒ににげるのかw
グフつってもイグナイテッドだしなんか大丈夫かなぁ・・・最新機体2機相手にアスランは生き残れるんか。妹も乗ってるし殺すわけにはいかんだろうし・・・
でも躊躇するシンを横目にレイが倒してルナマリアに文句言われてこう全体がグダグダになって
ルナマリも味方に・・・みたいにならんかなぁ・・・。
なんかミーアおかしくなったね。変身前は普通の歌手だし。

この事がきっかけでルナマリ姉妹との三画関係がますますヒートアップするね。
アスランカガリで必死だけど迫られたらどうなんだろ。キラみたいに癒されないかなぁ・・・
荒んで守られてみたいな・・・。姉妹同時はないなぁ・・・なんか一緒にとかいう発想なさそうだし。アスランはたまらんな。正義示せなくていつも歯食い縛ってさ・・。
なんかシンが大人になってアスランにすいませんでしたって謝るときは来るのかなぁ・・・