さむい

凄い体が冷えてる。風邪ひいたかな・・・
寒い中せっせかせっせか歩いて本屋にいったけど月姫置いてね−って
どういうことですか・・・。
まだ発売して少ししか経ってないじゃんかよー。
俺の行く本屋は一巻が無かったり売れ筋の本がまずなかったりと
経営者どうなってるんだという店が多くて仕方ない・・・
某アニメショップもあるんですが女性店員率が高くしかも
店にあるグッツもろもろが女性向になっているので困り果てる。
同人誌エロ無いし・・・
801なんていらねーっての。
それが普通のゲームならまだ良いけどいがみ合ってる間とか
普通に友人関係が築かれている関係を無理やり絡ませる発想は飲み込めない。
レズも通じるけど明かにそっちの人との絡みだったらわかるけど
正直普通の少年漫画でやられちゃたまりません。
置いても良いから普通のエロ同人置いて欲しい兄姪とさんよ・・・
しかたないのでぶらぶらしてたら4コマで良さそうなの発見。
コンプって創刊してそう無いけど(漫画専門の方
これは結構よさそう明日まで読んどこう。
いまさらICOをやってみる。独特な世界観が印象。
ストーリーは全然わからんけどまず日本語いってくれや。
女の子たすけても何言ってるかわからんので感動も半減。
グリグリ動く系はどうしてもパンツが見たくなるけど無理っぽい。
ロックマンDASHがなつかしいよ。
空き缶店にぶちこんで現金強盗して鳩撃ち殺して
ロールちゃんにセクハラして女の子のパンツは全部除く。
最速クリアは2時間かからないしあとは別のところ極めるだけって感じだし
まぁ行為自体は完全に変態ですけど・・・