あー

風邪ぽかったけどなんとなく治った。
今日は家でぼけっとしていた。
絵も書かずにゲームをする。
イコって微妙な難しさ。
敵が出てくるポイントがセーブ周りだったり、
ヨルダの動きが融通利かなかったり、
視点範囲が曖昧な感じだったり
PS2初期の匂いがぷんぷんしてるけどそれもご愛嬌。
ストーリーが御伽噺風なのでこれぐらいが丁度良い。
何となく思ったけどグリグリ動く感じとか
Tから始まる物語っていうPSのゲームに似てる。
あっちはまぁ隙だらけなポリゴンだけどストーリーも隙だらけ・・・
良いとこなしか?でも少年がやったら発狂しちゃうね。
なんだよ!このヘタレポリゴンはとか。
原型が似てるけどストーリーに一貫性がある分
イコの方が良い作品だ。
アレは裏技やってなんぼのも。
ボスキャラ倒すのにコマンド入力ってありえねぇー。