まったり

ICOをまったりとプレイ中。
ユルイ謎解きが心地良い。解らなくなったとしても1日経てば解るという
簡単さ。ヨルダのヒントは正直ヒントじゃないし役にたちゃしない。
意外なところで○ボタンを押してみたり不用意にジャンプして
ウワーとファミコンの伝説のゲームみたいに死んでみたり。
いらつけばいらつくほど凡ミスで死んだりするまたいらつく・・・
休み休みやったほうが良いゲーム。まぁそれが普通だけど・・・
長時間プレイは思考が冴えるか鈍るかのどっちかだし無茶しても体壊すだけ
長時間ヨルダと離れると黒いののフラグがいきなり立つので嫌だ。
お姫様は水に入らないわ鎖は上らないわ困ったチャンです。
トゥハート2を合間にやる。
るーこシナリオをまったり流してみたり。
2度目の方が結構ぐっとくるものがあったり。
由真は喧嘩イベント対決イベント多くてその割全然セーブしてないので
選択を楽しめなかったり・・・・
 無駄な話だけどイルファ登場後はほぼ選択ミスは無いのにも関わらず
放課後締め上げられるところでセーブしてる自分はイルファ好き。
極めモードって各キャラあるんだろうか・・・?
委員長の匂い嗅いじゃだめはネットで聞いたけど本物を見たいなぁ。
なんでやねんは委員長イベントの名残?
先代眼鏡おさげな委員長はマクドナルドネタの関東関西で呼び方が違う事の
イベントは伝統化!いいんちょは関西なのかわからんけどヤクドと言う。
いいんちょって大阪弁属性より犬・食いしん坊キャラが定着してるので微妙
あったらうれしいけど無くても気にならないからきっといらない。
タマ姉は普通にエロい。エロいイベントは無いのにエロい。
選んだブラで登場とか合ったらエロ神だったのに・・・
伊藤静マリみて令ちゃんなのに女っぽい。全然違うくて期待以上だった。
タマ姉極めてみるか・・・