久しぶりの更新

風邪で寝こんでいたがどうにか復帰。
布団に包まりながら撮りだめしていたビデオを見る。

ふたつのスピカ
は原作未見なのでわからなかったけど宇宙ものなのね。プラネテス
ノンフィクション的な作りだったけどこれはライオンさんとか
ちっちゃな子供が一生懸命遺骨を運んだりノンフィクションな感じ
(どんな選択してんだよ
主人公が矢島晶子と某お子さんなかた。
ライオンさんが子安だったのでちょっとこみ上げてくる何かが・・・
ちょっと原作買ってみたくなる感じ
OPはかなり独創的な味のあるOP
EDはなぜかビギンのあの名曲(題名忘れたけど有名ED
今後プラネテスバリに盛り上がって欲しいところ。
仮面ライダー響鬼

さすがにミュージカルは無かったけどあっさり正体がばれてしまったり
しかもなんか海辺で武器作ってるんですけど音撃棒・・・
ペーパードライバーの設定ってどうよ。ライダーだけどライダーで無いと
言うところを強調したいのか?
それとも敵の大県妖怪に乗って暴れるからライダーだとでも言いたいのか
太鼓はっつけてドンドコドンドコ叩きまくって・・・
ドラマーみたいに回さなくて良いから・・・

プリキュアMaxHeart
感動的な別れをした後すぐに再開するのはお約束!
ピンチになってもいつでも二人はプリッキュアーとOPからハッスルしてる。
変身シーンのブラックやばいね。エネルギッシュ!
ぐぐっとなったりずしんとなったりあふれ出るパワーをもてあます。
スネークもびっくりの持て余しっぷり。
私達、パワーアップしてるよ!と見れば解るコメントがヒーローっぽい
新キャラ・3人目の金髪ツインテールプリキュア田中理恵
まだまだ変身しそうに無いけど・・・
早く出番増えないかなぁ・・・・。

ゲームセンターで全国ネット物が結構増えたなぁと
SEGAのchihiro?とかいう新ハードかどうか解らんけど
QuestofDをやってみた。面白いけどかなり出遅れてる?
全国レベルたけーなぁとだけ言ってみる。
アヴァロンも惹かれたんだけど金で負けた・・・
キャラクターボイスはもちろん子安!
ライオンさん・なぎさ父・戦士ボイスと
!一人子安武人奉り開催!
ガンダムは熱にうかれて見てなかった・・・
なんだあの新型はぁ〜!!!
とりあえずシンはアスランと絡みの801が標準指定されるね。
ストーリーの同時進行は進まないなぁ・・・
西川出たのかなぁ?
種のミゲルのようにオマヌケな戦死はしないで欲しい。