ひとり攻略戦

ロックマンとICOを同時進行していたものの遂に
ICOが終わってしまった。
まぁ終盤で橋に残って端までいって落ちて死んだり。
調子に乗ってジャンプして崖から落ちたり
魔女の黒いアレくらって死ぬし
結構盛り上がった。
一人になってどうしようヨルダ−と嘆いていたけど
あっあれは伝説の剣だ!と言わんばかりに飾られた光る剣を無闇に
振り回したのは自分だけではないはずだと信じたい。
最終決戦はあっけない感じ。
ヨルダに助けられて終わりかなぁ〜と思ってたけど
ちゃんと生きのこんのね。良かった良かった。
2週目はヨルダが何言ってるかわかる模様。
あと二人プレイでヨルダ操作できそうだけどコントローラーねえっての・・・
初めから見なおすと意外とこれがアレだったのかと思う所もあるかもしれない
けど本と同じで読めば読むほど新鮮味が減っていくけど内向世界はまた別の話
一週めでまったく使わなかった装置があったけどあれは二人いないと出来ないとかそういったものなのかわからない?

ロックマンは敵のレベル高過ぎ。
バスティングレベルは高いけど正直パワーバランスとかどうよ。
ピンチになると出るダークチップは魔の魅力があるなぁ〜
これがあれば勝てる。でもこれを使うと悪に染まってしまう。
正直使いたくないけど攻撃力が比べ物にならないほど高いのがずるいね。
プログラムアドバンスでも追いつくかどうか・・・
もっとソウルユニゾンしてェ〜特にメタルマンと。
新しいチームオブブルースもいいなぁって思ってるけど
どちらかと言えばカーネルの方が良いと思ったり。
カーネルはエックス5だったかなぁ〜
微妙なリミックスだなぁ〜
フォルテは最初から出てるのに出番少ないしむしろワイリーどこ?
引退したのか・・・?
ロックマンの補助役に猫とか鳥とか犬とかでかいのとか居たのに
いるのは特徴がまったく無いラッシュだけ。しかもユカシタのまんま。
せめて赤くしてほしいものだ。

ToHeart2は全部やっちゃうと
続きをやる気が起きない。名前変える必要無いからやっぱり新人かなぁ?
有名な声優結構ちょい役で出てると思ったんだけど。
神崎ちろとか、緑川光っぽいのとかどうなんだろ?
エロゲー会社なだけに偽名なのかなぁ?でも健全だし・・・
ちょい役はキャストに出ないしね。
マブラヴの保志・石田はびっくりだったなぁ〜上田祐二も出てたけど
若本規夫も。保志総一郎は主人公だけど石田彰は台詞1つだしなぁ・・・
ageはどんなコネがあるんだろう・・・・
大空寺のアレとかアカネマニアックスとか君のぞとか
有名な声優でまくりだからな〜茶風林とかこおろぎさとみはないだろ・・・