こっちが良いなぁ

ディスガイアをやる事無くやっていたり。
2週目のエンディングは正規のものにしようという事で誰も殺さずに
最後までいき、無事堕天使へと転生したフロンを見る事が出来たり。
むしろこっちの方がかわいいと思ったのは俺だけでは無いと思う。
だってレオタードぽいのの上にワイシャツって反則気味。
衣装やリボンが赤黒みがかり背中の羽は悪魔の物へと成り代わる。
堕天使フロンちゃんも使えると日本一ソフトは本当に日本一になれるね。
サービスするならドコまでもでしょ。あとプレネ−ルさんは使いたい。
なんで使えないのか良くわからない。ファントムキングダムではこれまでの
作品のキャラがゲストで出るらしいが出来ればその時に願いたい物だ。
買うかどうかはわからんけど・・・

作成キャラ以外にもう2体ほどいるっぽいし道のりは遠く長い。
天使兵も魔人も歩兵もでていないヘタレな始末。
攻略したいけど詰めるゲームには飽きという物がどうしても付き纏うので
何ともならないけど見るには見たいのでなんとかレベル上げないと・・・
キングダムもでるっぽいし早いとこ攻略しなきゃ。

あーまったく話は別方向だけど思いは心の片隅にしっかりとこびり付いていたり。カルテット。リトルウィッチのね。
PS2版は当然の如くフルボイスな訳で、購入意欲もましてくる。
まぁ、キャストにもよるけど白詰草話でもよかったし多分こけへんだろうと。
まぁ値段は落ちないしなんとかかわないとなぁ・・・。
ぐりぐり動くシステムは他の会社には真似できないコミカルで斬新な発想!
キャラクターは大槍葦人と淡い色使いがなんとも幼女を愛いくする。
あの丸みとか今にも壊れてしまう物的な感じは是が非でも習得したいスキル
だと思っている。髪のふわふわ感とか服の感じとかツボに入ったら抜けられないね。と軽くリトルウィッチの宣伝をしてみたり。
まぁロリータは嫌なんですよ。とはっきり言う奴にはお勧めできませんがね。
買う算段だけならいくらでもドコででもタダデスシネ・・・フフフ。