あーもう

パソコン損傷しました。助けてください・・・助けてくださーい!
と地球の中心で叫んでみたり。自分が中心じゃない人間は操り人形か何かですかね。まぁ早い話インターネットの裏側を見過ぎましたってところですかね。
もう数日前からメーラーが作動しませんから残念だったり。
こんなことになるならエロサイトなんて見なければよかった。と
犯罪者もこんなことならと捕まった後思うんですかね・・・。
後の祭ですし平穏な日常もバリバリ動いていた98SEたんも帰ってこないんですよ。相変わらずデフラグは遅いわけで・・・。最適化しないと話になりませんしね。遅いの何のってね。びびび・びびびってゆうこと聞かないんですよほんと家のこったらーほほほと隣の奥さん状態だよ!
朝からせっせと復旧作業なインターネット中毒者。だってしょうがないじゃなーいと叫んでみながら実は起動するけど出来ないだけなのでは(自分が
と思って何度も何度もSafeModeで〜す→☆
まぁ画面が真っ暗で動けなくなるポケモンの主人公状態ですよ・・・。
仕方なくOS立ち上げてすべてインストしなおして・・・
ほとんどツールが微妙に使えません。悲しすぎるとです。

半日ガガガガ言わせてるのもアレナンデゲームをまったりプレイ!
しかもちゃっかりファントム・ブレイブをやってみたり。
やばいね。マローネのかわいさ再確認。水橋かおり良いよ!
ラハールよりこっちのほうが断然イイ!!!
アマゾネスが微妙に使えないなぁとおもいつつまったり進行ダンジョンへ
ボトルメールが使いたいのになぜかプリニー作成可能に・・・
固定キャラがマローネとアッシュだけなので早く増やしたい。

アニメはボボボーボ・ボーボボーっと関係ねぇな・・・。
おいといてロックマーン!今やってるしね。ストーリー進む進まないはいい。
とにかくオープニングのナースっぽいナビと能登麻美子?のしゅう子を出せ!
むしろロックバスターを高らかと掲げ要求したい!!!

ニュースで訳わからん評論家がフィギュア萌え族なんて珍妙な名前つけるから
親がそのことについて聞いてきやがる。
野球選手は水泳で一位になるためにいるんじゃないし
政治家は農業するためになるんじゃない。
そっちの仕事やりたいんだから興味もったってイイだろ!と愚痴ってみる。
評論家はなったこともない人間の事を堂々と言ってのける最低な職だな。
あんたオタクとかマニアとかの何がわかるんだよ!
あんたらは政治で国をよくすることだけ思案してれば良いんだよ。
立場が弱い人間を押さえつけて本当の悪の芽や悪をつぶさない最低な正義だな。
偽造問題、殺人、レイプ、強盗、突発的なものが増えてるんだ。
ぎゃあぎゃあ言うひまあったら命削って救え。